よこどりらぼ

行けるところまで、どうか。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方愛情バトン

久しぶりの更新かと思ったらバトンでした。
さて、無事写真集も発行されましたことですし、ちょっとゆっくり…ってしたかったんですけど、
次のROMの撮影がもうすぐ始まりますw
でもこのくらいバタバタしてた方が自分的に楽しいな~って思うんです多分どえむ。


よるちゃんからすごい恥ずかしそうな感じのバトン回ってきたんで追記でやろうと思います。




【相方愛情バトン】



・相方のいる方限定です。
・一緒にサイト運営などしていなくても可。
・一番身近な大親友、人生の相方などなど。
・どうしてもいない人は、相方になってほしい人を名指しして回答していって下さい。
・この場で普段は照れ臭くて伝えられない事をぶっちゃけちゃいましょう!

・ですので正直にお願いします。




◆あなたの名前は?
→景月稀世。
 相変わらずケイツキマレヨと打って変換しています。

◆相方の名前は?
→さくらさん。

◆相方とはどんな関係?
→コスプレの相方で、親友で、恋人です。

◆どこで知り合った?
→友達の友達だったので、コスプレのイベント会場で。

◆初めの相方の言葉は?
→知らん。「初めまして~」とかそんなんじゃないかな。

◆それに対するあなたの言葉は?
→「初めまして~」みたいな感じだったんじゃないの。

◆第一印象は?
→帯人だ~~

◆住まいは近い?
→車で2時間くらいなんだけど、微妙だよね。
 遠くはない、くらいの。

◆どっちが年上?
→さくらさん。1個上。

◆何年の付き合い?
→…あれ、何年だっけ(最低)
 11月14日が記念日で、今年で4年とかだと思います。違ったらごめん。

◆メールの頻度は?
→全然しない。

◆電話の頻度は?
→毎日。
 僕が仕事終わってから家に帰るまでの間電話して、
 ご飯食べ終わってからスカイプして、
 寝る前に布団に入ってから電話する。

◆相方の家族とも親密?
→付き合ってることは言ってないけど、普通にお話したり一緒にご飯食べます。

◆相方の癖を三つ
→はさみ使うとき口が一緒にパクパクする。
 すぐ裸足になる、っていうかすぐ脱ぐ。
 にゃーって言う。
 
 絶対もっとある。

◆相方の可愛いと思うところを三つ
→僕のことすっげー好きなとこ。
 恥ずかしくなると「バカ」って言うとこ。
 ベッドの上。…すみません。

◆相方の可愛くないと思うところを三つ
→すぐ体ボリボリするのやめなさい。

◆二人きりになると何をしてる?
→ひみつです。

◆一ヶ月全く会話できない状況だとどう?
→その状況を想像できない。

◆二人行きつけの店なんてある?(アバウトでも)
→ステーキ屋さんとか、パスタ屋さんとか。さくらさんお洒落な店いっぱい知ってる。
 あとは僕の好きなラーメン屋。

◆(相方が同性の人は)異性だったら恋人になりたい?
→けんかうってんのか。

◆同性でも愛しく思えてる?
→だからけんかうってんのか。

◆家族の次に大切?
→家族より大切です。

◆恋人より大切?
→今恋人ですから。

◆相方は自分をどんな風に思ってると思う?
→子供だなって思ってると思いますよ(笑)

◆以心伝心だと思えた瞬間は?
→似てる部分が少ないのであんまり多くないんだけど、
 さくらさんが言おうとしたことを僕が喋りだしたときとか。

◆相方に支えられた、救われた出来事は?
→いなかったら、今ここにいません。お互いに。

◆相方と二人暮らしがしたい?
→したいけど、現実的にまだちょっと厳しい。

◆どんな生活になりそう?
→荷物の置き場がない。
 僕が家事を一切しない。
 貧困。

◆相方の写真を飾ってるor持ち歩いてる?
→飾ってはいない。スマホに画像は入ってる、というか待ちうけ。

◆相方が結婚してしまったらどう思う?(正直に)
→まぁ100%ないとは言い切れないんじゃないんですか?
 この先何が起こるかわからない人生ですから、
 それはそれで「おめでとう」って思います。いっぱい泣くと思うけど。

◆最後に、照れ臭いで逃げるはナシで、相方に愛をぶつけて下さい。
→今後とも適度にけんかしながら一緒にいてください。
 多分これから先、何回も「もう別れよう」って言葉を繰り返すんだと思うけど、
 分かってるだろうけどなんかもうありえないからね。
 さくらさんと出会えてよかったって本当に思うよ。これからもよろしく。

◇一人目は必ず相方に回すこと。
→だそうですよ。まぁ期待せず待っています。

◇次に回したい人を五人どうぞ。
→ごめんなさいアンカーで。

■ コメント:

■ コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック:

http://rirabo.blog.fc2.com/tb.php/47-11fa88b8

 | ホーム | 

■ プロフィール

景月稀世

Author:景月稀世
コスプレイヤー。

小道具の使い方を勉強中。
捏造・バッドエンドを好む厨二病です。

↓↓↓よければポチッ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ カウンター

■ 応援中



■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。