よこどりらぼ

行けるところまで、どうか。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



タイバニが好きすぎて頭がスカイハイ

なんかもう辛い。

レポも書かずに何をしているんだという話ですが…←
あ、まどまぎ併せお疲れ様でした^p^

とりあえず虎と兎にたぎりすぎていて毛根がスカイハイしていますはっはー!
今日描いた落書き…まじで落書きぺたぺたしまっすー。


初めて描いた虎と兎。
どうも!の方ハァイ!の方


おじさんがかっこよくて可愛くて辛い…。なでなでされたい…!!!
好きすぎて死ぬ


それと夕べ相方と喋ってた内容から。


僕「俺ァもう眠ィよバニーちゃん…」

さくら「さっさと寝てください」

僕「添い寝してくんねェーのー?」

さくら「ファイヤーエンブレムにしてもらってください」

夕べのあれ



ノってくれる相方に激しく萌えを感じた。


そんなこんなで、来月のおでライは急遽タイバニで参戦することに決めました。はぁと

うさぎ充。

うさぎのことしか最早考えていないんじゃないだろうか
ってくらいには毎日うさぎ妄想をしている気がする。

とりあえず次の日曜日はOKSで民警ってきます^p^wktk
前回は初出しだったせいもあって、相方のイケメンすぎるコプチェフとあんまりイチャつけなかったので(真顔)
今回は思う存分くっついてこようと思う!!!!!!
あ、いや、決してイベント会場で不純な写真を撮ろうってわけじゃないですよ?言葉のあやってやつですよ?

7月になったらDoor's併せもあるのでまじで楽しみすぎる!!
自分は処刑を担当します…面子が面子なだけにすげー不安なんですけど…!!!!

衣装ー…って考えて、いろんな方の処刑を見て回ったり、自分なりに描いてみたりして、
こんな感じに落ち着きました。
ショケイスキー
ラフですみません…そして安心の黒さ。どうしてくれる。
実際にはもうちょっと色が入ると思います。白とか赤とか。←
あとここまででかい鎌は会場的にアウトになっちゃったりするんで、縮小予定。いや確実に縮小。

思ったんだが、このブログ始まってから1回も真面目な絵をうpしていませんね…!
も、申し訳ないです…!デジタルが苦手なのもあるんです…!あ、や、アナログも苦手ですけd

でもなんか自分の中でキャラデザまとまってくると、更に愛着が沸いてきますね^^
もっといっぱい擬人化描きたいなーーー

まどマギ始めます

相方の家なう!!!

ってことで、今からまどマギ杏子の槍を作りたいと思います~。
ま、製作日記は後ほど……。
ちなみに僕はただの補佐であって、大元は相方が考えてますけどwwww
作るのは本当に苦手…というか、苦手意識を持ちすぎてしまっている件←
その辺は本当に今の相方がこいつでよかったな~と思いますです、はい。

僕はほら、アレだ。会場での撮影という仕事が……_ノ乙(、ン、)_

で、昨日?一昨日?になんか突発でイラスト描いたんでぺたりしておく。
resize0123.jpg
相変わらずの柏木くんに立っていただきました。
色々自己暗示の強いイラストすぎて、見る人が見ると何を言いたいか分かるアレです←

無機物が好きなんですけど、どうやったら描けるようになるんですかね…!
とりあえず観察か…観察するところから始めないとか…。
あのー、電気とか見ると興奮するんですけど僕だけなんですかね。真顔

さっきから相方が後ろに立ってて怖いんで、そろそろ作業してきまっす!
杏子の槍は後ほど!!!

片付けられない女

<まさしく僕のことですね把握。

「さーて片付けするか!」って思ってまずファイルとか取り出すところから始めるんですよ。
そーすると、大概昔描いたコピ本とかイラストどか出てきて「うわっ懐かしいなー!」ってなる。
見始めちゃうよね。うん。
僕だけじゃないはず…だ……!!!

ま、そんな感じでですね。
「さーてネーム描くか!」って思ってノートを開くんですよ。
そーすると、大概やる気が出なくて「やる気出すためにちょっと絵描くか」ってなる。
描きたい絵描き始めちゃうよね!!!!

とことん駄目な人間だと思いました……OTZ
ネームも描きだすと止まらなくなったりするときもあるんですけどね…謎い。

要は気分がノってるときにやらないと、何事も上手くいかないってことだ。

偉大なる僕の会社の先輩は言った。
「クリエイティブな仕事をするときは、クリエイティブな気分にならなきゃ駄目だ」と。
僕はこれを座右の銘にすることにしました。許可くださいはるこ先輩^p^hshs←

で、昨日は結局ネームしないで好きな絵描いてましたwww

ほんと、うさぎ擬人化は面白い。熱い。
resize0121.jpg

プーキレもキレプーも好きだけど、キレ+プーが1番好きかなwww
なんか恋人とか通り越して夫婦みたいよね。でもそこがいい。
なんだかんだ仲良しなキレネとプーが好きですよ^^^^^^
ただし、コプボリはガチに限る(大真面目)

あ、そういえば今日紅葉ねーさん(コス友)と一緒によく見ると何かがおかしい画像を見ました。
本当は昨日1人で見ようとしたんですが、1枚目からもう怖すぎて怖すぎて←
「ねーさん一緒に見ましょう!」ってお呼び立てしちゃいましたwwwwwwww急遽お泊り会wwww

そんな中、僕はあと1枚塗り塗りしよっかなーって思います。
ほら、こういうのはやろうと思ったときにやらないとねwwww

ブログはじめました

突然ですがブログはじめました\(^0^)/
いつも長続きしないから、今回こそは長続きさせたい!
目指せ毎日更新(笑)

とりあえず、短い文章でも何か日記書けたらいいなぁーって思います。

まーそもそも何でこんなこと始めたかって言うとー…
7月24日のおでかけライブin宇都宮(超地元イベント)で久々サークル出すからですよね。
サークルとかガチで久々すぎて何していいのか分かんないんですけどwwwwww
あの、誰か遊びに来てくれたりしますかwwwwwwww泣いて喜ぶんですがwwwwwwww

理由その2としてはイラスト載せる場所が欲しかったことかなぁ…
特に最近絵描くの楽しいんだな。珍しい。

なんか気付いた。
周りに絵上手い人が多すぎて、多分僕は僻んでたのよね。
でもそーじゃなくって。
本当に自分の描きたいもの、描きたい絵柄で絵描いていこーって思った。
じゃ、それを忘れないうちにこうやって文章で書いておいたほうがいいと思ったんだなーふふん。←

ほわほわーって感じの絵をいずれは描きたいなって思うけど、
最近よく描いてるのはけっこー目がいっちゃってる感じかしら(笑)

おもち

とりあえずオリキャラぺたりしてみた。柏木くん。
相変わらず線は綺麗に書けませんwww線ってどうやって引くんですかwwwwww

今はうさぎとアイスの擬人化が自分の中で熱すぎて半端ない。まじで。半端ない。
コプボリは正義。間違ったことは1つも言ってないと思う時点で僕はオワテいる。
アイスはとりあえず可愛くできればいいなー(笑)幼女とかいっぱい描きたい。

さて、ネームでも描くかwwwwww

 | ホーム | 

■ プロフィール

景月稀世

Author:景月稀世
コスプレイヤー。

小道具の使い方を勉強中。
捏造・バッドエンドを好む厨二病です。

↓↓↓よければポチッ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ カウンター

■ 応援中



■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
