よこどりらぼ

行けるところまで、どうか。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



相方愛情バトン

久しぶりの更新かと思ったらバトンでした。
さて、無事写真集も発行されましたことですし、ちょっとゆっくり…ってしたかったんですけど、
次のROMの撮影がもうすぐ始まりますw
でもこのくらいバタバタしてた方が自分的に楽しいな~って思うんです多分どえむ。


よるちゃんからすごい恥ずかしそうな感じのバトン回ってきたんで追記でやろうと思います。


続きを読む »


おでかけライブin宇都宮おつかrry

どんだけ放置すれば気が済むんですかほんとにあなたって人は!!!!!
ってバニーに言われたいです。きよです今日も平和ですね^^

9月25日のおでかけライブin宇都宮お疲れ様でございました!
あれ、前の記事で7月のおでライお疲れちゃ~んって言ってる気がするなぁ。気にしたら負けですかそうですか。

お立ち寄りくださいました皆々様、本当にありがとうございました!
なかなか盛況で本当に嬉しかったです。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
もっと色使いとか表現力とか、いやそもそも画力を高めていきたいです…!
前回から引き続きお買い上げくださいましたお客様もいらっしゃったりして、すごく嬉しかったですー!
サークル活動はなんだかんだ結構やってるつもりではいましたが、なかなかこういうありがたいお客様とは出会えませんから、ほんと嬉しい!
ボキャブラリー少ないみたいでなんかアレなんですけどマジで嬉しいんですよ!!
前回は相方のさくらと合同で「雨色らぼ。」として出ていたこともあったせいか、今回も会計一緒と思われている方が多かったですww
今回からさくらとは別サークルとして活動していたのですよ~~ややこしくて申し訳ありませんーOTZ

さて、次回は12月!ということなんですけれども!
このままだと多分またタイバニスペですかね~^^
でももしかすると別ジャンルも並ぶかもしれません!
うたプリとか勉強したいなぁーなんて思っていますけれどもね!まだタイバニ以外は何描くか決めてません!
新刊も出すかどうか微妙なところ…12月は編み物に挑戦しようかな、とか思っていたりなんだり~~
新刊出すなら折紙先輩の話が描きたいかな?っとか思ったりしますけど!でもやっぱ兎虎描きたいですね!
話が二転三転しますけど実は空虎とかも好きなんですよ……!!!!

今回、コスはえびちゃんさせていただきましたー^^
素敵な虎徹さんと並んで写真とか撮らせていただいたりとかしちゃって、もう僕得!!!!でした!!!!!
えびまよは正式に併せとかしたい…あ、でも自分で虎徹さんもしたい^p^
素敵な虎徹さんを見るたびに「僕なんかが虎徹さんしててすみません…OTZOTZ」と毎回思いますけれど…!
でもいつかは自分が虎徹さんでヒーロー併せとかしてみたいですねーー^^それなんて僕得ですけれどねー^^^^^

相変わらずいったりきたりあっちこっちーな文章で申し訳ありません!!
9月25日は本当にお疲れ様でございました!
グリム組の皆もお疲れ様!

すっかり不定期更新となってしまったこのブログですが、今後ともよろしくお願い致します^^

おでかけライブin宇都宮お疲れ様でした!

報告が遅くなってしまいましたが・・・
7月24日のおでかけライブin宇都宮お疲れ様でした!

このブログも元をたどればサークル参加のために作ったものだったっけか・・・
最初はうさぎと31でサークル出すね☆なんて言っていたのにまさかのタイバニとは・・・
本人も予想外想定外、そして想定外。

お立ち寄りくださいました皆々様。本当にありがとうございました^^
2年ぶりくらいのサークル参加だったのでどうなることやら・・・と不安たっぷりでしたが、なかなか上々で嬉しかったです!!
前日は最早徹夜でしたが、あまりの楽しさに乗り切れました^p^
さくらさんと紅葉ねーさんには徹夜で手伝わせてしまって本当に申し訳なかったです・・・
うん、もっと計画的に準備をしよう・・・うん・・・

コスの方も、僕はおじさんをやらせていただきました^^
立ち寄ってくださった方が多かったのはそれもあったかもしれませんねww
なんてったって、隣にはハンサムもいましたしねwww時々カリーナもww
コスゾーンは一度入ったらなかなか抜け出せなかった・・・(笑)

きりゅーさんとエリーたそにも久しぶりに会えて嬉しかったです!
ていうか多分他にももっといっぱいいたんでしょうが、挨拶とか回れなかったなぁ・・・くそう。

はるこ先輩もお疲れ様でした!!
もっといっぱいカメコってほしかったのに時間がなさすぎた・・・
もうちょっと出歩ける予定だったんですがww
是非また次の機会にお願いします!!

アフターは白路たん紅葉ねーさんさくらさんと僕の4人でカラオケしてきました!
なんかシャウトやらヘドバンやらしたら次の日死ぬほど首が痛かったです。真顔
慣れないことはするもんじゃないな・・・と思いました。でも楽しかったからいいんだ・・・。


ってことで次回ですけれども!!!
次は9月25日のおでかけライブin宇都宮にまたしてもタイバニでサークル参加いたします!!
今度は相方と合同サークルではなく、個別で出しますのでよろしくお願いしますね^^
サークル名「よこどりらぼ」として参加予定ですので!!
ってことで今回は計画的に!!!
110729_214948.jpg
もうプロットとか組んでますwww

えぇ、はい。プロットということはですよ。
言わずもがな 新 刊 出 し ま す !
一応さらっと言っておくと空折前提リンリンハイ+兎虎4コマ漫画になりそうです。ほのぼのとギャグかな。

ということでまた頑張りますので、よろしければ9月もお立ち寄りください!

 | ホーム | 

■ プロフィール

景月稀世

Author:景月稀世
コスプレイヤー。

小道具の使い方を勉強中。
捏造・バッドエンドを好む厨二病です。

↓↓↓よければポチッ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ カウンター

■ 応援中



■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
