よこどりらぼ

行けるところまで、どうか。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



あけましておめでとうございます!

2013年になりましたー!
ってだけで、あれこれ言うことはないかな?と思います!
今年も去年と同じように活動していくだけですね!

どうぞよろしくお願いいたします!


sIMG_4309.jpg



真面目な写真は下に入れておきます。


続きを読む »


それは違うよ

sIMG_1224.jpg


日向くん*さくら
七海さん*紅葉


Photo by もぐたん



やっとできた論破!
狛枝コス、好評ですごく嬉しいです!
会場は初めての前橋グリーンドーム。
途中から生憎の雨で、全然撮り足りないので年内にリベンジ予定ですww


狛枝といえば・・・あれでしょ?っていうネタバレ写真、追記に1枚だけあげておきます!


続きを読む »

 | ホーム | 

■ プロフィール

景月稀世

Author:景月稀世
コスプレイヤー。

小道具の使い方を勉強中。
捏造・バッドエンドを好む厨二病です。

↓↓↓よければポチッ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ カウンター

■ 応援中



■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
