よこどりらぼ

行けるところまで、どうか。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



(遅くなりましたが)新年のご挨拶

あけました。
あけましたよ。
2012年ですよ……笑ってしまうわ。

2011年は色々ありました。
父親が三重に単身赴任になったり、
母親が病気して手術して入院したり、
軽く事故みたいなものやってみたり←

でもやっぱり1番は3.11だな、と思う。
自分の周囲の人たちがたまたま無事だっただけで、
本当にすごい人数の人たちがいってしまった。
宮城に住んでいる友達もいたけれど、その子は無事だった。
「家は津波で帰れる状況じゃないけど、生きてるから十分だ」
とその子が言ったのを覚えてる。
すごいことになってるんだな、と思った。

こんな考えじゃあ本当はいけないんだろうなって思う。
少しの募金と少しの節電で、じゃあ誰か救えたの?と言われたら。

今もまだセシウムとか放射線とか問題になっていることは多い。
それでも、東北を避けるのは違うと思うんだ。
東北っていいところがすごく多い。
空気は美味しいし、食べ物も美味しいし、人は温かいイメージがある。
だから1日でも早く復旧して、明るい笑顔で溢れる場所に戻ってくれたらいいなって。

ひじょーに無責任ですけど、改めて思ってみたり。





真面目な話はこのへんにしておきまして!


コスプレ・イラスト、と色々活動できた1年になったかな?と思います。
後半はあまりの金欠(笑)にアクティブになれなかったところもありましたが…。
全体を通して見てみたら、なんか結構活動できたなっと。
ただ、2010年と比べて初出しの衣装とかは少なかったかな~?とか。
あと、途中からはタイバニで一気に駆け抜けた感じもします(笑)
ピークのときに比べたら大分今は落ち着いてきていますが、
今年もタイバニはまだまだやりますよ~~!
良男は衣装だけ揃えて結局まだできていないし、ペトロフもやりたいし!

今年やりたいこと…やりたいこと…いっぱいあるなぁ。
ヨザカルはやる。
ボカロももちろんいっぱいやる。
P3とかピンドラとかもやりたい。
ノケモノと花嫁も興味あるし…。
それとうたプリ!
あぁ……これは1年で消化しきれるかな?どうなんだろう(笑)
また1年やってみないと分かりませんな!
はたしてどんな1年になることやら…何にはまることやら←


最後に2012年コス初めの杏子を貼って終わります!
今年も景月稀世をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!



20484734_1.jpg


Photo by さくら

 | ホーム | 

■ プロフィール

景月稀世

Author:景月稀世
コスプレイヤー。

小道具の使い方を勉強中。
捏造・バッドエンドを好む厨二病です。

↓↓↓よければポチッ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ カウンター

■ 応援中



■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
