よこどりらぼ

行けるところまで、どうか。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



DOORS!

resize0307.jpg


撮影*三脚



そういえばどこにも載せていなかったショケイスキーを今更載せてみる(笑)
2011年まとめを作っていたら画像を見つけたので^p^

加工もリサイズもしてあったのに、何故かどこにも上げていなかった謎の画像…

このとき暑かったから、涼しい時期にもう1回くらいやりたいな~~

【COSPLAY】5月29日*OKS【レポ】

いや…今日は……びっくりするぐらい厄日でした…OTZ


1.昨日の夜にスーツのインナーを決めておいたはずなのに、いざ朝になったらそれがなく
2.朝早く起きられたにも関わらず別のインナーを探すのにバタバタして結局ギリギリの時刻になり
3.いざ会社に行くと化粧ポーチを忘れたことに気付き、
4.化粧ポーチを取りにお昼休みを利用して家に戻ったらお昼を食べる時間がなくなり
5.少ししゃがんだらパンツスーツのベルト通す輪の部分が切れ
6.洗濯機を回したら上手く脱水ができずにもう1度脱水をするという。

よくないことってこんなに続くんだな…って思うくらいには厄日でした。はよ今日終われ。

でも家に帰ってきてからはそれなりに作業もはかどっていい感じです^p^
ほんと何だったんだろう…正座占いは7位だったんですがねwww

あ、でも今日看護学校に先生しに行ったら、そこの生徒に、
「先生って”りょう”に似てるって言われません??」
って言われてちょっといい気分になりました。←
女優のりょうさんには本当に申し訳ない限りです…こんな病んでる奴が似てるみたいです…すみません…OTZ


前置きはこのへんにしておいて!!!

ミリツィア併せのレポいってみたいと思いますっ!
コプボリはガチ…!!ガチー!!!!!
※写真は至って普通です※

こぷぼり

続きを読む »

【COSPLAY】5月29日*OKS【速報】

ってことで行ってきましたOKS---!!!!!!

詳しいレポはまた後ほど…写真とか編集しきれませんのでっ。

相方と民警やってきました^p^うまうま
相変わらずブレないイケメン、コプチェフの横に並んでひたすら2828してましt
そんなコプはまた後で(笑)

とりあえず今回は速報として自分のボリスだけうpっておきます…!
民警楽しいー!もっといっぱいやりたいなぁ^^

参加された方は本当に雨の中お疲れ様でした!

resize0124.jpg

 | ホーム | 

■ プロフィール

景月稀世

Author:景月稀世
コスプレイヤー。

小道具の使い方を勉強中。
捏造・バッドエンドを好む厨二病です。

↓↓↓よければポチッ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ カウンター

■ 応援中



■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
